So-net無料ブログ作成
検索選択

げげげ。 [病気]

昨日は息子の誕生日[バースデー]
とっても嬉しい日だったのが、
夕方から婦人科の検診予約があったので
病院に。

先週の金曜日が検診の予約だったのだけど
月曜日に移動して貰ってました。

ま。
乳がんの薬を飲み続けてるので
婦人科系もチェックしなきゃならない!
先生が…あれれ!
って。
(o≧口≦)oもうね。あれれ…は凹むよ。

来週の月曜日に造影剤を使用しての
MRI検査を予約。
紹介状まで渡されちゃった!

急に頭痛がしてきて
クラクラしながら帰宅したのは
7時半。

息子のお誕生をお祝いのつもりが
頭痛とヘコミで…。
何を食べたい?って聞いたらお肉!と。

超高級なローストビーフを買い、
お肉を買って帰宅。
自分でもローストビーフを作るんだけど、
たまにはお店の美味しいのを食べて味を
真似すると良いよ!って。

あは。
アレンジが入っちゃうんだよね!
それがイケナイ。

しかし、ガックリだなぁ。
_20170411_103246.JPG
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ゆうみ

健診して安心を手に入れよう。
女って色々あるよね、
by ゆうみ (2017-04-11 14:08) 

etu

ゆうみさん。
今月も病院で検診三昧に
なりそうです。
安心を求めて行って来ます。
by etu (2017-04-11 18:06) 

ゆうみ

私も昨年事故の件もあったけど いろいろ起きて ショックで眠れず食べれず   
丸一週間 東北公済病院で泣きじゃくる大事件あったの。
今は落ち着いたけどずっと定期検診何か起きる予兆あったら即座に手術だって  
お互いに体大事にしようね。
by ゆうみ (2017-04-11 22:24) 

etu

ゆうみさん。
本当だね。ずっと心配してたよ。
月曜日に行って来ます。
健康オタクのはずなのに。
オカシイな。
by etu (2017-04-12 21:54) 

かず

先生~質問です(笑)

私も昨年は受験生を見てました^^;
今の時代は教え方が難しいよね~

・・・と雑談はこの辺で。。。
この場を少しお借りしますm(__)m

ゆうみさんお知らせ本当にありがとうございました。

etuさん、お体大丈夫ですか?
もぉ~言ってもいつも無理するからーーー
長年の友人の1人としてはとても心配です。
検査結果がいいものでありますように。


そんな時に本当に申し訳ありませんが、
先日もコメントした件。。。
既にスタンバイ状態となっておりますので
十分お気をつけ下さいね。
by かず (2017-04-14 14:26) 

etu

かずさん。
息子さん、高校生活スタートかな。
支援学習塾なので、
何かお話しを聞いてあげるのも
良い時間の使い方かも…って
良いように勝手に解釈。

算数を教えてるんだけど…
息子から予習してから
行くように!忠告されてしまった。

うんうん。有り難う。
気を付けます!ちょうど学校提出物に
記載しなきゃで避難場所や
ルートの確認を済ませました。
by etu (2017-04-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。