So-net無料ブログ作成
検索選択

打ち上げ。 [独り言]

昨日は謝恩会チームで打ち上げでした。

保護者会が午後からあって
夕方1時間半ほど喫茶店
時間潰しをしながら
新学期の息子達の様子に花を咲かせました。
6:00〜だったので、家に戻って…
って言う時間でもなく。

打ち上げ。
お喋りに花が咲き〜。
楽しい時間を過ごしました。

そうそう、昨日は保護者会では
大事な大事な保護者役員選出。
すんなりと役員さんも決まり
あとは新しいクラスで皆さんと
仲良くしたいと思います。

私は本部の役員に選出されてて
5月の総会まで秘密にしなきゃならないらしい。
まさか!副校長から直々に電話がかかって来るとは!
ビックリだったね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。