So-net無料ブログ作成

アンコすきー。 [息子のこと]

IMG_20150730_230844.JPG息子くん。
餡が
大好き。

日曜日に林間学校の準備を
終えると、羊羹が食べたい!と。

そして林間学校のお土産は
餡です♪


nice!(8)  コメント(0) 

林間学校。 [息子のこと]

息子くん。
明日から林間学校です。

朝7:00まで学校集合。

昨日、リュックを大きいサイズに
買い直ししたりと色々と
買い物したのに、ついさっき
あー。日焼け止めも買ってきて!って。
えーと?昨日の時点で思い出さないのかね?
リュック。
幼稚園児の時から使っていたんです。
10㍑のリュック。
さすがに、去年の林間学校では、小さく感じたらしい。
DSC_0060.jpg
気を付けて行って来て欲しいです。
DSC_0058.jpg

レインウエアも準備しました。
nice!(9)  コメント(0) 

薬局で [パパのこと]

パパから頼まれてた物を購入して来ました。
薬局で買ったんだけど
中ぐらいのサイズの袋に
2つ分。

締めて25000円也。

DSC_0057.jpg
nice!(8)  コメント(6) 

胃カメラ! [独り言]

麻酔で少し意識が遠い状態で
検査をしましょう!って(。>д<)言われた
ところまでは覚えているのですが
気付いたら1時間も熟睡して!Σ( ̄□ ̄;)
しまいました。

13時半には食事が出来るかどうか
水分をとってみてって
書いてあったのに起きたら14時。

結局、家に到着してからも
昼寝して!Σ( ̄□ ̄;)
あっという間に終わった1日です。
nice!(6)  コメント(4) 

人間ドック [独り言]

すっかり忘れていました(。>д<)
明日は人間ドック。

便を持って行かなきゃ!
って(。>д<)只今、腹回りマッサージ中。

nice!(8)  コメント(0) 

パタパタ? [自分のこと]

月曜日から私用があり
パタパタ?していました。

今日は朝イチで三者面談です。

ラッシュ時の電車に乗って
学校へGO!
ムシムシしそう(°Д°)
nice!(6)  コメント(0) 

英検の二次。 [息子のこと]

先日、期末テストの最中に
英検の二次面接試験がありました。

今日、ネット上で成績を確認すると
見事!合格でした☆

いや~良かった~☆
詳細は明日の午後にネット上で
確認できるらしい。

土曜日は終業式で成績表を持って帰って来ます。
ちなみに明日はお休みです。
もちろん、今日も休み。
でも部活に行きました。
nice!(11)  コメント(4) 

あっという間。 [独り言]

あっという間に7月も中旬に。
早いなぁ…。

今月末に林間学校があります。

長袖の襟つきシャツと
ポロシャツ(半袖)
とにかく襟つき!が条件。

買って来ました~☆
とりあえず、ポロシャツ。
DSC_0053.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

答案返還日。 [息子のこと]

今日は答案返還日なので、
学校に行きます。

じゃあ、10:00位には?帰って来るの?
と聞いたら林間学校の説明があるから
お昼過ぎるよ!きっと!と。

そして土曜日に成績表を持って来ます。

テスト期間中に届いた応援の品。
IMG_20150713_065743.JPG
nice!(8)  コメント(2) 

二度寝して!Σ( ̄□ ̄;) [独り言]

昨日で無事に期末テストが終わった息子クン。
テスト前に発売になっていた
ワンピースの本を買ったり
夏休み満喫モード全開です。

でも、
今日は10:20~武道の授業が。
お友達と9:01の電車に乗るね~☆って
約束していたらしい。

5時起きをしたのですが!Σ( ̄□ ̄;)
不覚にも二度寝して…
起きたら8:45

えー。

タッチの差で9:01の電車には乗れませんでした。

あれれ?
9:26でも、間に合うじゃん♪
26までの間にたくさんあるじゃない!
って(。>д<)言ったら
待ち合わせしていた!と。

でもさ。
君も自分の時間だよね?
しっかりしなきゃ。と反省です。

油断って(。>д<)恐ろしい。

あー。
今から息子クンのスポーツ眼鏡を
ピックアップしなきゃ。
レンズをNikonのレンズに替えました。
nice!(10)  コメント(2)