So-net無料ブログ作成

宇宙食。 [色々な食べ物]

あー。これじゃないのが
欲しかったんだけどなぁ…。

DSC_0927~2.jpg

仕方ない。

これを買うために息子と
二人で宇宙飛行士博物館に
行って来ました~☆

DSC_0926~2.jpg

ソユーズ?
乗ることが出来ました♪
写真は別料金!撮れなかった。


nice!(12)  コメント(0) 

運転見合せ [ビックリ生活]

昨日は習い事の教室で
先週お休みした分も少し指導が入り
自由が丘を通過したのは5時でした。

電車内での放送で、沿線上で人身事故で運転見合せ。
って~(°Д°)案内が。

うぅーん。
私はOKだけど息子がね。
家に到着しNHKを観ていたら
目黒線!東横線!多摩川線!って
運転見合せ。しかも地味に田園都市線!も
事故処理で、遅れが出てる?って~(°Д°)

息子。
プンプン!と怒りぎみ?で、
9時過ぎに帰宅。

部活がね。
時間にルーズになったらしく
担当の先生も変わっちゃったからか?
中3だけがコートを使用。
1~2年は隅で素振りだった挙げ句の
遅延だったのでプンプン!です。

ま、部活のルールに対してだろうな。

4時まで!の約束が6時まで!ダラダラと
新担当の先生と中3がコートを占領。
オイオイ。
結局、球拾いして片付けて
学校から動いている駅まで歩いた!とか。

あんまり愚痴っていたので
"はい!時間です♪"って言いなよ。と
言ったら
無理!無理!無理!だって。

時間を気にする人はいないの?

何よりも俺は体育会系だから?って
意味のない?ルーズなルールは不要なんだけど。

私は心の中で思うのでした。

ま、余計な口出しはしませんよ。
自分で解決してください。



nice!(10)  コメント(2) 

トレド。 [旅行]

天気も良くて
コンガリ!?焼けました。

トレド。
DSC_0002~2.jpg
到着したその日は40℃。
でも湿度が無いのでカラッとして
過ごしやすい。

日本に戻って来て一番最初に感じる
耐えられないのが湿度。

昨日は病院に検査へ。
午前中に終わるかな?と思ったら
午後3時に細胞審査の予約して
お昼でも食べておいで~(°Д°)と。
えー。
検査内容を聞いただけで
喉を通りませんが!怖いm(。≧Д≦。)m

部分麻酔!って言う注射針と麻酔の量、
細胞を採取するキットを見たら
げー。
腕の注射は我慢出来ても
そこ?そこは無理。

先生いわく、動くと意味が無くなるから
頑張って動かないでねって~(°Д°)

昨日はお風呂もシャワーも禁止(´д`|||)
さっきシャワーしました!
と言っても部分的にです~☆

ついでに痛くて仰向けうつ伏せ横向き
何にもなれずに眠れなかった。

10日後に結果が。



nice!(7)  コメント(0) 

あれこれ。 [ビックリ生活]

日本では、絶対に観ない画面。

DSC_0005.jpg

日本からは持ち込めないけど
別の国からはOKだった畳。

8年以上使用しました!が
絶対に寝転んだり出来ないくらい
靴下にトゲトゲが付くように。
nice!(10)  コメント(0) 

帰宅だー。 [生活]

あっという間の帰宅だー。
早い。早すぎる。

飛行機よ。しっかり飛んでね♪

DSC_0009.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

Wi-Fiもトイレも。 [ビックリ生活]

Wi-Fiがスペインから戻ると
壊れているでは
アナログ生活を1週間ほど
送りました(。>д<)

昨日ようやく快適に。

1週間前に新しいルーターを買い直し
すれば良かったと思うけど
直したがる。
直らなかったけどね。

今日から復活。
とっても寒いけど。
DSC_0876~2.jpg

nice!(10)  コメント(0) 

銘菓。 [観光]

トレドの銘菓。

マザパン。
DSC_0003.jpg

クルミ、アーモンドの粉末。
タマゴと種類も選べます。

サント・トメのマザパンです~☆
nice!(11)  コメント(0) 

トレド [旅行]

スペインに来ました。
マドリードから電車でトレドに。
世界遺産!の街を満喫中です。

DSC_0002~2.jpg
nice!(11)  コメント(0) 

マクドナルド [面白観光]

マクドナルド。
読めないよね。

IMG_20150804_205132~2.jpg
nice!(15)  コメント(6) 

着いた~☆ [生活]

昨日家を出たのは5:45。
タクシーを予約して~と思っていたら
近すぎて予約がいっぱい!って
断られる(´д`|||)

えきまでの坂道を
スーツケース3つと
各々のカバンを持ちながら
頑張った~☆最初の駅で着替えたい!
くらいの汗!

6:56の成田エクスプレスで
空港へ。

現地時間15:00に無事に到着。
パパが迎えに来てくれて助かった(*^^*)

ヨックモックを頼まれていたんだけど
空港で見つけられず
白い恋人に。
現地の人へのお土産です。
3箱。

さっき持って出勤。

おやつに早速食べたようで
こっちもまたまた人気高いみたい。

歯触りが好きなのか?

自分にも♪
来週、まだここにいて中学生活を
送ってるお友達に来てもらって
食べよう。

DSC_0005.jpg
nice!(3)  コメント(0)