So-net無料ブログ作成
検索選択

免許更新 [自分のこと]

そう言えば、免許更新のハガキが
実家に届いてたんだった。
誕生日の前後1ヶ月の間に
更新してくれば良いのですよね。

難なくクリアだったのですが
最後の優良者ビデオΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
あれで泣けるシーンがあって(/ω\*)

帰り道、駅で息子君とバッタリ。
ビデオがさ?って言う話をしたの。

まさか[げっそり]まさか[げっそり]
涙(T ^ T)してないよね???って。
そのまさか。
娘を横断歩道の上で
青なのに携帯電話に気を取られた
車に轢かれてって。
頭が潰れてって…。

もうさ。
見てられないビデオ。
優良者ビデオでこれなの?
じゃ、普通のビデオは?

やめてくれ。
ただでさえ気分が滅入ってる時に。
って。勝手な理由か。

車の運転は暫くはしないな。
どうしても右側を走りそうだ。
時計回りの交差点。信号なしで…に
あ?!ヨーロッパでも、そうそう。
ロータリーになって反時計回りね?!って
思ったくらいだから!
絶対に慣れるまでは運転してはダメだと思ったのでした。
nice!(6)  コメント(2) 

中間テストスタート。 [息子のこと]

今日から息子君。
中間テストがスタート(^-^)/

何が大変[冷や汗2]って?
朝が早いんです。
学校には6:45には
到着しているみたい。

昨日は、へ(???)と思う事を
口走るでは!
あれー!これ習ってないやΣ(゚д゚;)
えー[冷や汗2]えー( ̄▽ ̄;)
図形だよね?今日がテストだよね?
習ってないって。
うーん。
彼は数学だけは毎日必ずするんです。
本当は英語も毎日やって欲しい…けどね。
その数学を習ってないや?って?
良いのか?良いのか?
もしかして!数学だけはって言うけど
数量しか勉強してなかった?
パッとしか見てないので
どっちの教科書を開いているか?
そこまでは見てないんだよね。
うーん。

まぁいいや(笑)
nice!(6)  コメント(0) 

グレーゾーン [病気]

昨日の術後の診察は
全てがハッキリとした訳ではなく
更に病理検査に回す必要のあるものが
出て来て結局グレーゾーン。

ま。
治療方針に変化がある訳ではなく
もう一つプラスするかどうか
その判断の為に時間がかかると。

今後体調不良で治療が
受けられない!とならないように
バランス良い食事と運動とかな。
後はストレス発散も。


nice!(4)  コメント(2) 

結果と治療方法 [病気]

今日は退院後初の病院に。
午後からの診察時間なので、
5時過ぎるな~。

6時にお友達と渋谷待ち合わせ中。
用事があるのはパパで
私ではないんだけどね。

だから、その件が終了して帰宅
ってなると大変。

時間によっては私は真っ直ぐ家に帰ります。

ま、何でもないって事は無いけど
結果が良好であることを期待しますo(^▽^)o
nice!(6)  コメント(2) 

出張です。 [パパのこと]

パパ。
今週末に日本に。
出張です。

1日だけはお休みを貰い
病院に一緒に行きます。

既に雪も降り氷点下の国から
未だに20度前後の東京
大丈夫かな?
nice!(8)  コメント(2) 

有り難う♪ [自分のこと]

退院したその日!
嬉しいお届けものが

DSC_0001.jpg


お友達って素敵ですね。

大事にしていきますo(^-^o)(o^-^)o
友情!
身体も♪

nice!(9)  コメント(6) 

辛かったのは [病気]

辛かったのは手術よりも
全身麻酔の影響で嘔吐嘔吐嘔吐。
2日間嘔吐で断食修業のように。

痩せて新しく購入する羽目になった
物もありました
でも、大事な物だから買いに。

今日は?どうかな。
傷も痛くないけど内出血の
痕が黄色?オレンジ
何だか微妙な色に。

病気を発見し病名を知らされ、
悩んだり考えたりする時間も
ない状態で手術。

かえって淡々と事が進んで良かった。

今朝は4時頃~起きているので
御飯が美味しく食べれると良いな(^-^)/
nice!(7)  コメント(4)