So-net無料ブログ作成
検索選択
パパのこと ブログトップ
前の10件 | -

一時帰省するって( ‘-^ )b [パパのこと]

パパ様。
7月上旬に一時帰省するって。

ちょうど期末テストの期間中に。

来週からは中間テストがスタート。

パパが7月に帰省中にはやる事が。
リビングキッチン収納家具を購入する
予定なんだよね。
片付けを本気で頑張らなきゃ。

息子のお約束の品々。
_20170519_074955.JPG
nice!(6)  コメント(0) 

パパが帰省中です。 [パパのこと]

_20170501_140630.JPGパパが帰省中です。
昨日は横浜球場に試合を見に
行って来たよ。

えっと。
全然座席が取れなくて
広島の応援席ではあったのだけど…
スクワット!?
が必要な応援席でした。


nice!(9)  コメント(2) 

戻っちゃった。 [パパのこと]

パパは本日駐在先に戻っちゃった。

今日は成田空港からの帰宅です。

今回はカバン1つで帰宅。
3月に私たちが遊びに行く時に
たくさん持って行かねば…です。

息子は部活のお友達と遊びに
行っちゃった。

母は早く子離れしなきゃ。
nice!(4)  コメント(0) 

私の勘違い。 [パパのこと]

てっきり26日の早朝便で帰宅だと思っていて
そのまま、人間ドックに行くなんて
便の検査も出来ないし、飛行機の中では水分だけ
って言われてるのに、アルコールを頂きそうだよな。
と思っていたら、25日の朝イチに帰宅予定です。

今日の真夜中に移動か!
って。
便の検査。1日で出せるんだ?
スゴイな。

そして、パパは子どもみたいに
霞が関の喫茶店お茶でもして待っててよ!
って。えー。通勤時間帯の電車は遠慮したい。

11時くらいに到着するように
出待ちでもしようかな。

パパが帰宅すると…5kgは増量するんだよね。
調子に乗っちゃってる私です(*´艸`*)

さっそく、夕飯準備中でした。
_20170124_141740.JPG
nice!(7)  コメント(0) 

電話ありがとう。 [パパのこと]

パパさま。
息子がスキー教室で不在中と知り
しょっちゅう電話をくれます。

そうなんだよ。
1人ポツリんで寂しいのだよ。

息子のコートをクリーニングに
持って行ったり、
大掃除をしたり…と
過ごしてはいるけどね。

明日夕方には帰って来ます。
学校のホームページを見ると
怪我も病人も出ずに楽しんでいるっぽい。

パパはパパで息子が心配なのでした。
_20170106_102229.JPG

そして、またまた脇の下が腫れて来た!
寒空の中、窓掃除は余計だった。
nice!(4)  コメント(0) 

パパさま出発。 [パパのこと]

パパは羽田空港5時くらいの到着便で
帰省してそのまま仙台に。

あっという間の3日間でしたが
本日、お昼の便で帰りました。

あー。
全然ユックリと過ごす事が
出来ませんでしたね。

_20170103_163833.JPG

今年は3人揃って初詣にも行けました。
今年も健康に気を付けて
元気に過ごします(*Ü*)

パパは月末の春節にあわせて
ユックリ帰省します。
人間ドックがあるので体調管理に
気を付けて過ごさなきゃ!のパパです。
nice!(3)  コメント(0) 

お誕生日。 [パパのこと]

朝イチにお誕生日おめでとうって
メッセージを送ったら
もうオメデタイ年齢じゃないよねって
返事が。

さっき、息子からパパにお誕生日おめでとうって
メッセージを送ったら…
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]って。。

だよね。
息子に言われたら嬉しいよね。

そう言えば、今日までに間に合わせようって
コースターを編んでた!のに
放棄してたなぁ。
_20161110_210440.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

明日は誕生日 [パパのこと]

明日はパパの誕生日[バースデー]
さっそくお祝いして貰ったそうです。

明日はポマンダー作りをします。
お友達ママさんが来るので

今から明日のお昼ご飯の
用意を。
あー。
買い物に行くのですよ(*U*)

買い物から帰ったら
パパに電話しなきゃ(*Ü*)
nice!(6)  コメント(0) 

出張で 帰省します(*Ü*) [パパのこと]

パパさま!
今日のお仕事が終わったら
家に帰省します。
息子はテスト期間中。

日曜日の朝イチに戻っちゃうんだけど
それでも、
息子と楽しみにしていました。

今朝も早起き。
4時半から起きてた息子。
ご飯の炊き上げ時間を5時にしてたので
パンをかじりながら…と言っても
ご飯!って決めてたっぽい。
明日はもっと早く時間セットしよう。

5分の電車で行くって
行っちゃった。
9時に寝てるとは言っても
5時起きで良い気もするけど
息子のコダワリだから応援するしかないね。

さ。
カーテンを開けようかな。
半分開けて暗くて止めてたんだ。

明日は私の誕生日[バースデー]アラフ…になっちゃう(*´艸`*)
さぁ、薬を飲むか!
_20161021_063100.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

今週末に。 [パパのこと]

パパ。
今週末に国慶節なので
日本に帰省します!

それも朝イチ5時半くらいに羽田空港
到着する便で帰って来るって。


nice!(11)  コメント(0) 
前の10件 | - パパのこと ブログトップ