So-net無料ブログ作成
検索選択
面白観光 ブログトップ

節分に。 [面白観光]

節分に鎌倉へ遊びに行きました。
そこで、何と豆撒きに参加出来ました(*Ü*)

わーいわーい。

_20170211_180002.JPG

_20170211_180038.JPG
nice!(5)  コメント(0) 

行って来ました。 [面白観光]

塩だらけを満喫して
行って来ました。

人が優しく素敵な街でした。

_20160329_231132.JPG

_20160326_230026.JPG

Dead Sea
nice!(7)  コメント(0) 

癒されて(*˙︶˙*)☆*° [面白観光]

_20160326_230026.JPG

まだまだ寒すぎる国から南下して
暖かい国に旅行に来ました。

ぷかぷかと浮きます。

皮膚治療効果も有るようです。
入浴施設とジャグジーと準備されていて
フランスイギリスでは
治療目的で来る人もいるんだって。
nice!(6)  コメント(0) 

マクドナルド [面白観光]

マクドナルド
読めないよね。

IMG_20150804_205132~2.jpg
nice!(15)  コメント(6) 

Дача見学 [面白観光]

1年が過ぎ、慣れたころ?
ダーチャ(別荘、避暑地)に、お邪魔して来ました。

空気も綺麗で素敵でした。

神聖なる泉が湧き出ている教会があるところにも連れて行ってもらいました。
044 (800x531).jpg

046 (800x531).jpg

066 (800x531).jpg

これはサモワールと言って、お茶を入れる伝統的なもの。
071 (800x531).jpg

もちろん、世界陸上も見に行きましたよ。
応援したんだけど聞こえたかな・・・。

025 (800x531).jpg


nice!(20)  コメント(8) 

ハチミツを買いに [面白観光]

002.JPG

カロメンスコエ公園で23日までハチミツ市をやっていると聞いた私。

行かずにはいられず[るんるん]
授業が終わった後、買いに行ってきたよ~・・。

003.JPG

教会があって結婚式を挙げている人もいました。

008.JPG

こんな感じ…。

009.JPG

010.JPG

この時期しかやっていないので、
小さい白のパックはお土産にしようと思います。
[プレゼント][プレゼント]
帰宅した息子チン。
美味しそうだね!と喜んでました。

nice!(11)  コメント(4) 

琥珀 [面白観光]

ロシアは琥珀が有名なんだって。
それで・・・
私とパパの母に[プレゼント]と思って。
色々見てきました。

ところが・・・
出遅れたので、
日本人が買い占めた後のものしか残っていません[ふらふら]
ちょっと金額的にも奮発[プレゼント]
したモノになっちゃいました。

ただのビニールに入れられているところが良いでしょう?
128.JPG

先日の罰金で私の分も買えたくらいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(12) 

息子チンの写真から… [面白観光]

[カメラ]息子チンがどんな写真を撮ってきたのか?
修学旅行での写真です。

005.JPG

022.JPG

030.JPG
nice!(11)  コメント(12) 

クレムリン [面白観光]

[るんるん][るんるん]クレムリンを見学してきました。
グルッと1周しただけですが。

帰りの車中、雨が降ってきたのでタイミングが良かったです。
DSC03369.JPG

DSC03371.JPG

DSC03379.JPG

DSC03384.JPG

9日にここで軍事パレードが行われる予定らしいです。

nice!(17)  コメント(12) 
面白観光 ブログトップ