So-net無料ブログ作成
検索選択
アロマ ブログトップ

アルガンオイル。 [アロマ]

去年の今頃から使い始めた
アルガンオイル。
もう何本目だろうか?

これって髪にも全身に使えるのです。

この大きめサイズは
売っている時にすぐ購入しないと
売切れちゃう。

でも、夏場は重く感じて
使っていなかった!のですが。

後はニオイがしない!と言われてる
アルガンオイルだけど
去年の今頃はニオイにも過敏で
嘔吐、嘔吐だったし…。でも、顔以外には最高でしたね。

_20161202_064950.JPG

そして、10月のお誕生日に貰ったのが
このクリーム
匂いも何もなく使ってて本当に良い。
伸びもイイし!重くない。

_20161202_065011.JPG

プラザで買ったの〜って聞いたけど
大きなプラザじゃないと売ってないのかな?


ラロッシュポゼ リピカ バーム AP

ラロッシュポゼ リピカ バーム AP

  • 出版社/メーカー: 日本ロレアル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(7)  コメント(0) 

マッサージ [アロマ]

今朝は寒さが厳しかった。
何となく調子が悪く浮腫んでる。

昨日は息子からヘルプの電話が。
駅まで迎えに。
頭痛と悪寒が走ると。

背中にたっぷりアロマオイルを塗り
風呂に入ってすぐに寝かせ
ビックリ!な事に夜の
11:30に起き出し
お腹が空いたと。

結局、私はつぎの日になってからのお風呂と
睡眠[眠い(睡眠)]だったので、
朝から浮腫んで浮腫んで大変だったよ。



nice!(6)  コメント(0) 

フラワーエッセンス [アロマ]

もう5年近くなるんです。
出会って。

フラワーエッセンスなのですが
全然知識も何もなかったので
落ち着いたら教室に通おうと
計画中です~☆


ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる!

ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる!

  • 作者: レイチェル カーター
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



この本はお友達に紹介されたもの。
中身は初心者向きで本当に今の私にピッタリ。
店舗によって物凄く説明の上手な店員さんが。
説明が上手いというよりも
かなりお勉強されてる方がいます。
これは、どこの店舗とは言えませんが
男性の方でかなり詳しい方に出会えました。


nice!(9)  コメント(4) 

レインドロップ [アロマ]

4年越しの施術を受けて来ました。
レインドロップ。

背骨に精油を垂らしていく施術なんですけどね。

いやぁ~。
癒されました。
施術を受けてる間に
色んな話をして…。

エビアン先生を紹介したい…と言うでは!!!

ちょっと前まで上海日帰りツアーでもしようか?
何て言っていた時に
話題になったのもエビアン先生だったのです。

わ~。
繋がってる~と言うので盛り上がり…。

レインドロップを受けてどうだったのか。
嘔吐もピッタリ止まったのと
元気が湧いた。

ま、
4年間待った施術だったからね。

火曜日から両親が来てくれるので(息子のお世話)
手技の練習台になってもらおう・・・。
そろそろアーユルヴェーダも卒業試験が有るんだよね。。。
セラピストになる予定は無いんだけど・・・。

別のことを考えるのも大事です。
nice!(9)  コメント(0) 
アロマ ブログトップ